2010年3月4日木曜日

おそろいのセーター!>デェイとエルザ&…

手編みのセーターを頂きました。
デェイとエルザが着せてもらっていますよ。
凛ちゃん宅で並んでおねんねです。


凛ママから「ついでに…」ってタイトルのメール(^ー^* )♪

これは凛ちゃんの背中ですね。

だれとお揃いかというと…

とっぷでした。

とっぷのお母さんが、手が空きお時間があると
サイズ違いで5枚も編んでおくって下さいました。

…と同時にお手紙を頂きました。
こゝろから愛し共に暮してくださっていたこと
とっぷが体調をくずし見送って頂くまでの経過を
詳しく書き送って下さいました。

imokoからのPCメールは届かないようなので
お便りをと思いながら、書けずにおります。
どのように書いて良いか…と思いながら数日過ぎました。

とても大切にして頂いただけに
家族となってからの時間が余りにも短く
大きな悲しい想いをさせ、いたたまれない気持ちです。
でも…とっぷにとっては一番の幸せな時間を
愛情に包まれた日々を頂いて、感謝いっぱいです。

そして、あゆみちゃんへの可愛いエプロン数種に始まり
洗い物にアクリルたわしを箱いっぱい
温かいピンクの毛布とお揃いのセーター
保護犬や猫のみんなを、気遣って下さって
ブログを通して幸せを祈って下さって
応援のお気持ち頂戴してありがとうございます。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター