2010年3月23日火曜日

マリーちゃん意外に…。(´m`)

2月22日にお試し開始だったマリーちゃん
覚えておられますでしょうか。(^_^)

山の上に犬小屋ごと捨てられて
不安に怯えながら2ヶ月過ごした後の保護

少しずつ怯えが消えていき
従順で…「可憐なマリー」と言われてた…
けど案外「じゃじゃ馬さん」だったらしいですよ。(^ー^* )


犬が大好きご家族で
でもお嬢さんが少しアトピーだったので
好きだけど一緒に暮らすことはなかった。

この「お試し」は
お嬢さんのアトピーに酷い症状がでなければ
ということでスタート。

お嬢さん、やはりカユいそうです。
犬の面接に来て下さって、犬に囲まれた時には
湿疹まででてしまったんだそうです。

マリーを室内に迎えて
清潔にして下さる、カユくなったら手を洗ったり
対処をして下さることで、深刻な症状はでず
元々、犬大好きで可愛さが勝って
マリーちゃん、正式譲渡になりました。


最初の最初は(どうせ散歩はボクなんだろう)
「ボクはお世話しないからなっ!」って
仰ってたらしいお父さんも、こっそりナデナデ
甘え放題のマリーちゃんです。



お母さんは、ご自分が育つうち
犬が切れたことがない…という様な方
「ご家族で犬を」念願の
そんなお家に迎えられたマリーちゃんです。

            imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター