2010年3月21日日曜日

ヘンゼルくんは「てんてんくん」に。

2月からお試しに行っているヘンゼルくんは
「てんてんくん」という名前になりました。
3月2日には、ワクチンや健康診断して頂きました。


掛かり付けの獣医さんの判断では
左目は明るさのみで視力はないのでは?という御判断。

最初から、もしそうであっても受入れようと
ご夫婦で話しをして下さっていたそうです。


お試しの途中で、すこし怪我をしてしまった「てんてん」
しばらくの間、ケージで過ごしながら見守って下さっていました。

家族が大好きな「てんてん」つまんないなぁ〜って
思ってたことでしょうね。



随分おおきくなった「てんてん」もう少しで7kg
お姉ちゃんたちには
いつまで抱っこしてもらえるかな〜。
てんてんくん、素敵なご家族に恵まれて良かったね。

                   imoko


2 件のコメント:

ヨーゼママ さんのコメント...

てんてんくん~よかったねー(^◇^)
大きくなってなんだか立派に見えるわー
ケージの中でも『僕お利口さんでしょ?』
ってなんだか得意げなお顔に見えるねー

目の障害を理解した上での受け入れ
あの時にお会いしたご家族の愛を感じます
素直な子供達を見ればわかります
素敵なご家族に迎えていただけて本当に良かったね

いっぱいいっぱい幸せになるんだよーてんてん

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そうでした。
てんてんに対面にいらした
ご家族と
ヨーゼフのお里帰りで
会われたのでしたね。

お子さんたち可愛いかったですね。
ヤンチャ坊主が1人増えたって
そんな感じになってるのかな。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター