2016年7月11日月曜日

あかんかったかぁヽ(;´ω`)ノ > 黒子猫ちゃん♪

あぁ  名前が浮かばない~(/≧◇≦\)
黒子猫ちゃん♪の名前が  決まらないよ~(/≧◇≦\)



7月9日(土)  黒子猫ちゃん♪ コクシジウムの薬を一週間飲んだので  病院へ連れて行ってもらいました

検便の結果 残念! コクシジウム落ちてませんでした(>_<)
また一週間 黒子猫ちゃんがんばります(=^ェ^=)



黒子猫ちゃん♪ とってもお利口で  ケージの中で遊んだり寝たり 
出して~って ギャ~ギャ~鳴いたりしません(=^ェ^=)

もうしばらく  我慢してね(^人^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター