2016年7月16日土曜日

ハーネスを新調。>彩ちゃん

彩ちゃん、保護した時は一歳半、いま7歳半。
彩ちゃん初めて散歩したのは、保護からまもなく1年という時期でした。

初めての外に出た時のハーネスは、愛夢留ちゃんのお母さんから頂戴したもの。
「素晴らしいプレゼント。」

思えば、不妊手術の麻酔の時についでに付けていただいたハーネスは
麻酔から覚めてから瞬殺。

散歩に連れ出すようになってからは、
常にラフウエアのウェブマスターハーネスを付けていました。

付けは図示の部品がバカにならないように、
ある程度経ったら交換していて、これまで5個をお払い箱にして、
今日、新しいのを〜。
(その間、彩ちゃんは体積が増えて?SサイズからMサイズに…)

カタチを変えて、同じラフウェアだけど フロントレンジハーネスを試してみます。




ちょっとカタチが変わっても、首を通すのに少しだけ躊躇しただけ。

随分と成長した〜♪彩ちゃん。

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター