2016年7月7日木曜日

オモチャが三度の飯よりも。>ピノちゃん。

タイトル「三度の飯」って…女の子なのに。

6月5日に保護された「ピノちゃん」
ピコくん似の「ピノちゃん」

ご飯を入れても、食い付くでなく、のんびりなのに、
猫ジャラシを向けると、飛んで来る。




ピノちゃん、遊びたくって、遊びたくって
ケージに入れたオモチャがいつもリンリン、リンリン音をたてています。
隣のケージをのぞき込んで、ねぇ♪ねぇ♪って手を伸ばしたり。 

住まいのケージから出して、運動場に移動
ソフトサークルにオモチャを入れてます。

ピノちゃん、全くフリーにすると、知らない人が入って来たら驚いて
どこに逃げ込んでしまうか判らないから、運動場にも、いちおう要囲い。




サークルの天井を閉じているファスナーを少しだけ開けて
imokoが猫じゃらしを振っているのを見つめてる「ピノちゃん」

夢中になって遊んで、転げたところ。
 

楽しくて飛び回っていても、カメラを入れるとちょっと緊張してしまう。

最初のころは、ケージをのぞき込むと、
トイレとか箱の後ろに隠れて、無人のケージみたいでしたけど
今は、ゆっくり扉の方に進んで、あそぶの〜?って近づいて来ます。
 

ピノちゃん♀2ヶ月
ノミいませんでした。
検便2回:異常なし/3種ワクチン接種1回
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター