2016年7月13日水曜日

かわい子ちゃんのできあがり > ルナちゃん♪

ルナちゃん♪ て  誰?( ゚ 3゚)?

ずっと  名前が決まらずにいた  黒子猫ちゃん♪です(=^ェ^=)



ブログに  名前が決まらないよ~(/≧◇≦\)って  書いたら


「黒い夜空に  キラッと光る瞳が  ルナを思い出させました
🌙」って  ブログを見て下さった  Fさんが  ルナちゃん♪てどうですかって言って下さいました(^ー^)

可愛くって  目の前がパァッて開けたようで  ルナちゃん♪の名前を頂きました(=^ェ^=)

それから  鈴付きの首輪を  ルナちゃん♪に着けました

リボンは  以前 imokoさんに頂いた物
それに 鈴を付けて 髪をくくるゴムに付けて

さぁ  名前も付いたし首輪も着いたし かわいこちゃんの出来上がりです(*´▽`*)



る~ふ♪やアリィちゃん♪やマリンちゃん♪には
着けてあげなかったなぁ(^_^;)

ルナちゃん♪に首輪を着けたら 動くと鈴が鳴るので  びっくりして  飛んだり跳ねたりしてました(^_^;)

でも  しばらくしたら 落ち着きました(^ー^)

首輪を着けた  ルナちゃん♪ 可愛いでしょ?(=^ェ^=)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター