2016年7月24日日曜日

夕方の散歩 > 彩ちゃん&てんてん

暑い日差しが傾いて  涼しい風が吹く中
さぁ  お散歩に行こう(^ー^)

この時間の空が  とても綺麗で  空を見上げます(*´ω`*)


彩ちゃんは  怖いものが多いけど  散歩は好きだよね
てんてんは  あっちへこっちへ  色んなの臭いに興味津々(^_^;)


 大好きな  imokoさんとのお散歩が楽しみな  てんてん
顔をべろべろ  かぷかぷ

傍で見ていると  本当に
imokoさんのことを好きなのがよくわかります(^ー^)



途中  草むらの中で  何かをしだした  てんてん

そこへ  てんてん 何してるん?って  てんてんと同じ目の高さまで低くなって

これ  私 真似できないんです(^_^;)

松ぼっくりを食べてた てんてん
彩ちゃんも 食べる?って
imokoさん

可愛いなぁ(*^^*)


赤い夕日の中  家路に向かいました(*´∀`)♪



r i c o

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

imoko ↓

ステキな松ぼっくりを見つけてガジガジとしてた「てんてん」
よこからのぞき込んだら、気持ちのいいものではないよね。(;^_^A アセアセ・・・

隣にある松ぼっくりを拾って「彩ちゃん」に「食べる?」って言ってみたけど、
「彩ちゃん」が食べないって知ってたからだよ。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター