2016年7月25日月曜日

初めて大きな猫さんを見た!?>玉森くん&ごろこちゃん+ピノちゃん

玉森くん&ごろこちゃん(推定4月23日生まれ)3ヶ月になりました。
「いつでも里親」の掲載から一ヶ月経過。
「たまもり兄妹*ご家族募集。」
 
7月22日に、2回目の3種ワクチン接種を済ませて準備万端♪
 ピノちゃんは、2回目のワクチンが28日の予定

22日の夜、玉森兄妹とピノちゃん猫部屋に移動をしました。
初日はしっかりケージの周りを布で覆い、目隠しをします。
 


仲良し3匹は、ケージを並べて、
隣のケージとの接している面だけ、お互いが見える様にしていました。


ちょっと怖がりだったピノちゃん、今は抱っこも大好き
大きな音で喉を鳴らしています。
そのピノちゃんは、部屋を移動しても平常心。

玉森くん&ごろこちゃんは、大人の猫を見るとシャーシャー言ってます。
考えたら、天井裏から目の開いていない状態で保護
目が開いたら、ヒトしか見ていない。
ごろごろに人馴れしている代わりに、猫に対してはピノちゃんの方が慣れていたのかな? 

2日間ケージを中心に過ごしてもらい
覆っていた布を少しずつ外が観察できるようにしながら
3日目には、猫部屋に八角形のソフトサークルを置いて3匹の遊び場に。

先月は、兄妹で元気に駆け回っていました。↓
「 モグラたたきごっこ。>玉森兄妹(#^.^#) 」 

そこにピノちゃんが仲間入り。





元気すぎて、カメラ付いてってないです。

動画にしてみました。
ファスナーの隙間からカメラを突っ込んで撮ってて、
どこ撮ってるんだ?って動画ですけど…(;^_^A アセアセ・・・




くんずほぐれつ、はっそうとび?



ごろこちゃんが尻尾に戯れつき、ごろこの尻尾にピノちゃんが戯れつく。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

推定7月16日生まれの子猫たちは、いま3時間おき授乳中。
今日あたりから目が開いて来ました。

                                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター