2016年7月20日水曜日

早く ケージから出て遊びたいね(^ー^) > ルナ♪ちゃん

7月16日の検便(浮遊法)で やっとやっとコクシジウムが落ちました

でも最初に検便(直接法)で見つかっているのもあり
念のため次週にも検便したいから ルナ♪ちゃん連れてきて~ って
 獣医さんに言われました(^_^;)

なので 金曜日に Yoshikoさんに連れて行ってもらいます

毎日 お薬をがんばって飲んでる ルナ♪ちゃんo(`^´*)  えらいねぇp(^^)q


子猫ちゃんが来たときに
孫のFu~が必ずする  バスタオル抱っこ



この前  ももちゃんたちの輸液の日  ちゃおママに抱っこしてもらって  写真撮ったよ(^ー^)

 


 

今日は  ケージの中に 2階部分を作りました

上ったり下りたり  結構遊んでくれてますヽ(´▽`)ノ



r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター