2016年7月20日水曜日

豊中市庄内幸町から迷子猫。→無事保護。

7月27日追記:こむぎちゃん無事保護されました。

頭と肩に傷と肉球も傷ができていたそうですが
ご飯ももりもり食べたそうです。

ご近所を探して下さったみなさん
ご心配頂いた、また情報拡散下さったみなさん、ありがとうございました。 

 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

7月18日夕方
豊中市庄内幸町2丁目からキジトラ猫が脱走しました。

こむぎちゃん1歳メス(不妊手術済)
赤い首輪に電話番号が書いてあります。



まだ2日目なので、遠くには行っていないと思われます。
庄内幸町2丁目のお近くで、
赤首輪のキジトラ猫を見たと仰る方、心当たりのある方は、
こむぎちゃんご家族
*****@**** (←保護されたので削除)
ご連絡下さるよう、お願い致します。

一週間前に、子猫を引き取ったばかり
それでも、毛繕いをしてあげるまでになっていたそうですが
ストレスもあり少し外への興味がわいたのかもしれません。

こむぎちゃんは、室内飼育の猫さんです。
以前に脱走経験はありますが、
家の前をウロウロしている所を運良く保護できたそうです。

とにかく、早く見つかります様に。



                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター