2015年3月30日月曜日

ラブちゃんお花見に

昼間  ★あにまるライフ豊中★から わんちゃんを迎えて下さった ご夫妻が
お花見の帰りに 寄って下さいました (*^_^*)

近所に来られると 時々 お里帰りしてくださるんです

急いで imokoさんに電話して 呼びました (*^^*)



とっても なつっこくて
来る度に これでもかっていうくらい 甘えてくれる 可愛いラブちゃん (〃^ー^〃)




ラブちゃん  嬉しいお顔が  ギャハハってお顔に見えるよ(  ^∀^)



ラブちゃん ユウ君と初対面しました

ユウ君は嬉しくてたまらないけど
大人になったラブちゃんは
落ち着きのないユウ君に
ちょっと たじたじ (^_^;)



そんなユウ君  今日初めて アスファルトに足をつけました (*^_^*)

でも 土の上を歩くのは あと4日後くらいからです

思いがけないラブちゃんのお里帰り 嬉しかったぁ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラブちゃん また来てね♪

待ってるよ (*^ー^)ノ♪

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター