2015年3月27日金曜日

大事なピィピィ。>彩ちゃん

今日は、子どもスタッフ幸奈ちゃんが久しぶりに来てくれました。
子どもスタッフに加わってから、もうすぐ6年。



彩ちゃんは、散歩のメンバーが交代して、しばらく散歩で会わないと
次に犬舎に行った時には、車の下に隠れて出て来ないんです。
でも、幸奈ちゃんには数ヶ月会ってなくてもすぐに寄って来て、
ハーネス付けてもらって、尻尾あがって得意げに歩く。

なんか、大人と子どもでは彩ちゃんの警戒度が違う〜。



嬉しそうなのは、もう1つ理由があります。
なんとなく口が開いたまま。



少し歩くと、伏せの姿勢になってカミカミし始めました。
ピ〜♪ピィピィピィ〜♪ 夢中です。



ピィピィ鳴るボールを持ってる時は、
彩ちゃん匂いも嗅がず、オシッコもしないんです。



ちょっと置いても、動く時には慌てて咥えて大事に運びます。

                                imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター