2015年3月23日月曜日

おかえり (*^_^*) >ユウ君



3月11日に お試しに行っていた ユウ君が
3月20日 ★あにまるライフ豊中★ に帰ってきました

それは お家のお母さんとお兄ちゃんに アレルギーが 出たからなんです

お試しに行った当日
ユウ君に触れたお母さんの腕に ブツブツが
それから 身体全体に広がってしまいました

それでも お試し期間いっぱいまで ご家族で話し合い どうにかと がんばって下さいましたが
子犬のユウ君とのこれからの生活を考えたら 難しいのではないかと決断されました

お母さんは ユウ君を気に入って下さって
お姉ちゃんは わんちゃんとの生活を 6年間待ち焦がれての ユウ君との出合いだったのですが

ユウ君との別れは とても辛かったと思います(;-;)

ユウ君が こちらに帰ってきて どうしているだろうと
心配されてた お姉ちゃん

ユウ君の元気な様子を お知らせすると とても喜んで下さって
結婚したら わんちゃんを飼いたいと思いますと 仰っていました (*^_^*)

ユウ君に 新しいご家族が見つかるまでは 心配でたまらないだろうなと胸の内を察します

*~*~*~*~*~*



さてさて 帰ってきたユウ君 は 元気いっぱいです (*^_^*)



おもちゃが 大好き
特に ゴムでできた 噛んだらキュッキュッて鳴るのが 大好で  投げたらくわえて持ってきてくれます



お座りも 上手ですよ
足の上に乗って おもちゃで遊んだりもします (*^^*)


階段の上がり口の柵を飛び越えるようになったので
もう少し高い柵を付けると
また飛び越え (^_^;)

とうとう こんな高い柵をつけてしまいました (*^^*)

↑ 2月半ばのユウくん&マヤちゃん



さぁ これから ユウ君を家族に迎えて下さる方を 募集致します (*^_^*)

どうぞ よろしくお願い致します m(_ _)m

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター