2015年3月24日火曜日

はじめてだ~(*^^*) >ユウ君



昨日 imokoさんが ちゃおのカートを貸してくれました

ユウ君  ハーネス着けたよ (*^^*)



今日から ハーネスにリードを付けて カートに乗って
お散歩に行くよ~(*^^*)♪



r i c o 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ずっとricoさんが抱っこして散歩してましたけど、
3ヶ月、さすがに抱っこは重いのでカートで、となりました。
介護用ですが、役に立つかなっと。  imoko

1 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

ユウ君は 抱っこのお散歩でも 何十分でもおとなしく抱かれているけど カートだったら 自由に 好きな方向に向けるし いいよね(*^_^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター