2015年3月21日土曜日

ピース兄ちゃん一番好き!>てんてん

チョコラブのピースくんが来てます。1週間のお預かりです。

だれからも好かれるピースくん。
てんてんも大好きで、ずっと追いかけ回してる。
ピースくんに遊ぼうって来る犬には、焼きもちで威嚇してしまう。

ピースくんが来てから、てんてんはimokoの顔を全く舐めないんです。
散歩さそいに行けば喜ぶけど挨拶してくれるだけ。いや、舐めなくていいけど。


ピースくん、2009年2月末に来ました。

すぐに周りの人たちがピースくんを好きになりました。

あれから6年、無邪気なピースくん10歳になってるんだ。∈( ̄o ̄)∋ ほぉ



天気もいいしご機嫌な方たち。

                            imoko

1 件のコメント:

ピースの姉 さんのコメント...

いつもお世話になっています。
懐かしい映像ですね、先代を看取って1週間後のどん底の時期にピースと出会えたことを幸せに感じました。
ピースも本当にみんなに愛されて、うれしいんだと思います。
もう少しの間、よろしくお願いします。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター