2015年3月9日月曜日

あれっ?マヤちゃんとユウ君は?

マヤちゃんは 3月4日から
お試しに入っています(*^_^*)
マヤちゃんが寂しがったらいけないからと 
お父さんとお兄ちゃんが マヤちゃんの傍で 寝て下さって(*^_^*)

ユウ君は うちにいますよ(*^_^*)
ユウ君 5kgになったかも♪

2月27日 一回目のワクチン接種をしました

まだ 外を歩かれないので
毎日 抱っこ散歩をしています(*^_^*)



この間は わんちゃん大好き
おばちゃま お二人に
い~っぱい 抱っこしてもらいました (〃^ー^〃)





私は 子犬を育てたことがないですが
い~っぱい 愛情を注いでいます

そのかわり 保護猫さん達が
ほったらかしにされています

ごめんね~っ!(^人^)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター