2015年3月26日木曜日

ふあ~ぁ早起きだねぇユウ君 (^_^;)

一昨日は きゅ~んきゅ~んて 一回鳴いたら 静かになった

昨日は 私が 階下に降りるまで 静かだった

今朝は 6時から きゅんきゅんわんわん 鳴き出した (^_^;)

ユウ君 寒いよ~
ヒーターの前に 足を出して座ると ユウ君が乗っかってきて 甘えた (*^_^*)

どしたん?  寂しかったん?

撫でると とろんと眠そうだ

ご飯 ちょうだいのお顔
元気で やんちゃ坊主の お顔
お母さん 恋しいお顔
お腹出して 甘えるお顔
眠くて とろんとしたお顔

私は おばあちゃん

でも 今は ユウ君の お母さん 



子育てって 人間も動物も
大仕事 (*^_^*)

r i c o 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ユウくんの詳細は…「いつでも里親 D108809」

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター