2009年6月16日火曜日

子猫さんたち、明日検便ね。

いつもは兄妹ごとに3匹、2匹、2匹と
3つのケージに入ってる仔猫さんたち。

コクシジウムの投薬後5日経過したので
一旦明日の検便となりました。

目を離したすきにウンチされると
誰の物か判らなくなるので
今日から1日みんなばらばらのケージに。

ちゃびぃは大人しくご飯たべて寝てます。
普段お転婆さんでも、1匹だと大人しくしています。


キョウちゃんは、誰かがいると
うにゃうにゃ遊び、1人になると静かに寝ちゃう。


ぶっくんは人に向かって
「遊ぼー!」って呼ぶけど
一人遊びをしながら、まぁまぁ大人しい。


ぴーこちゃんは、ケージのすぐ外に吊ってある
コロコロ(猫さんの毛を取るヤツね)を見つけ
それを取るのに熱中。


元気君は1人が寂しいみたいで
「開けて〜!出して〜・゜・(>_<)・゜・」って
ちゃんと撮れないです。


…で、のあるくんとあおいちゃんを離れたケージに入れたら
のあるくんがケージの柵を噛もうとするんです。
あおいちゃんが心配なのかなぁ〜。

自分が「山椒大夫」なったような気がして
ちょっと可哀想だったので…↓


ケージに細工をしました。
あおいちゃんは1人のケージでも落ち着いてたんですけどね。

安寿と厨子王は
お姉ちゃんが心配するんだったですねぇ。

               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター