2009年6月19日金曜日

ちっちゃな新入りサン。ころん&らむね&ふわり

今朝3匹の子犬さんが犬舎に来てます。
3ヶ月半くらいの「ころんちゃん」
一番はじめに手をなめに来てくれました。


ちょっと大きくなるかな…。
まっ花しょってる。(o^-^o) ころん


あと2ヶ月くらいの2匹の姉妹
左が「ふわり」右が「らむね」
3匹ともそれぞれ、小学校の子供たちの命名です。


ゆ:「黒犬コロちゃんと、ちょっと似てる〜!?…ころん」

な:「わぁ〜♪ふわふわ!ふわりちゃんだ!」

ま:「う〜ん、なんて付けようかな…茶色だからちゃこ…そのままやんか。」
「これ、なんて花?」「胡蝶蘭」「らん…らむ…らむね!(^○^)」

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター