2009年6月24日水曜日

お試しはじまり。>らむね&ふわり

2匹子犬「らむね&ふわり」お試しが始まっています。

らむねちゃんは、名前をいろいろ考えられたのですが
最終は、そのまま『らむねちゃん』と。



初対面は大人しく見えた、らむねちゃんも
なかなかのヤンチャさん。


初日、お店や倉庫、お庭を探検。
夜鳴きもせず、トイレもきちんとでき
とてもお利口さんと仰って頂きました。



あれあれ?
何をしてくれてるんでしょうか(^_^;)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。

画像がありませんが、
ふわりちゃんは→日向ぼっこの「ひなちゃん」
やっぱり、ふんわり温かいお名前貰いましたね。

夜鳴きせずとても賢いそうです。
前のワンちゃんの寝床に落ち着いて
自分の宝物を咥えて来てはコレクションしてるそうです。
そんな行動も、目新しく可愛いのだそうです。

ひなちゃん脚に少し膨らんだ箇所がありました。
真菌だったようです。
飲み薬は体重が満たないために使えず
塗り薬のみということで、
ひなちゃんいきなりエリザベスカラー・゜・(>_<)・゜・

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター