2008年11月18日火曜日

猫じゃらし。>クゥちゃん&アクア

動画で初登場!
ケージ内の保護の「クゥちゃん♀2歳」
恐がりのクゥちゃん、なかなか猫ハウスから出て来られなかったけど
最近は、ケージの中の見える所でひなたぼっこしています。

ケージは自分のお部屋で安心してるから、
目の前に掃除機が来たって逃げなくても大丈夫になって来ました。
今迄カメラを向けると逃げてたのですが
今日は、猫じゃらしに気を取られて、カメラが気にならなかったみたい。



どんくさい(^_^;)アクア、動体視力まで、のんびりしてるのか
猫じゃらしに目が付いて行ってないみたい。
少なくとも、目だけ狩りしてる様な気になってるけど
身体は全然付いて来ていませんねぇ。
「どんくさ…かわいい」なんて言葉は、ない…か。
でも、そんなところが好き。

「クゥちゃん♀2歳」
ノミ&ダニ、回虫駆除済み、不妊手術済み
3種ワクチン接種2回
猫エイズ・陽性、猫白血病・陰性
*猫エイズ陽性の子は1歳まで元気に暮らせば
 その後の寿命は陽性の子も陰性の子も優位差がありません。
 ウィルスは、流血の喧嘩で感染します。
 仲良く暮せれば問題が少ないです。できれば1匹飼いで。

「アクア♂7ヶ月」
ノミ&ダニ、回虫駆除済み、去勢手術済み
3種ワクチン接種2回
猫エイズ・猫白血病 共に陰性
                     imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アクア・・・・ まるで、うちの胡蝶のような反応w
迦陵は意外と何でもこなす、なかなか頭のいい子なんですけどねぇ^^;
胡蝶は相変わらず、目が追いつかなくて、突然暴走しだします(´ε`;)ウーン…

クゥもなかなか美猫ですね。 早くみんなと一緒に遊べるといいですね^^

チャイも優しい家族さんに連れられて、ココも少しは落ち着いたのかな?

アクアはアクアブルーの淡い瞳が、ほんとに綺麗な子(〃ω〃) ポッ 早く可愛がってくれる家族さんが見つかるといいですね。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

胡蝶ちゃんもですか!?
びびりぃで、どんくさい…なんて自分を見ているようで…(T▽T)
メチャはずかしいかも(^_^;)

クゥちゃんは、ずっとケージです。
他の部屋に移して自由にしても良いのだけど、同じ家から来て、仲良くくらしてた仲間と一緒にいたいだろうなぁ〜と、一緒の部屋でケージ保護してます。
可哀想だけど、我が家で万が一の事が起きては困るので…。
少しずつ怖がらなくなってくる様子がいじらしく可愛いです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター