2008年11月29日土曜日

ポポロン・コロン幸せになってね(=^▽^=)

本日、ポポロンとコロンの面接がありました。そして、ポポロンとコロンに家族ができました\(^◇^)/姉弟一緒に行けて本当に良かった(=^▽^=)

今朝、保護主がポポロンとコロンを迎えにいらして慌ただしく見送った後、号泣(T_T)ポポロンとコロンに新しい家族ができたと聞いて号泣(T_T)

でも、もう泣きません。とてもいいご家族のようですから。私、幸せいっぱいです(=^▽^=)ポポロンとコロンの幸せを祈って下さっていた皆様、心からお礼申し上げます。ありがとうございましたm(__ )m
rico

*キジ猫のコロン♂は名前を「キキ」と
 白キジのポポロン♀は名前を「モモ」と付けて頂きました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(´;ω;`)ウッ… よかったねぇ、ポポロン・コロン!
可愛がってくれる家族に姉弟一緒に迎え入れてもらって^^
これから、たくさんたくさん楽しいことうれしいこと積み重ねて、ご家族さんと仲良く思い出を作り上げられますように^^

P.S.
あにまる豊中様からいただいた「胡蝶」 今日、無事に避妊手術終りました^^
半年の子にしては小柄で細身!なので、もっとたくさんご飯食べさせてあげてくださいっていわれたけど・・・・ お兄ちゃん猫の分も横取りしてるのに、これ以上食べさせたら、お父さん仕事がんばらないと…(;´Д`)ウウッ…

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_
フレーフレーお父さん!
たくさん食べて〜胡蝶ちゃん!

匿名希望…(^_^;)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター