2008年11月28日金曜日

また子育て!?

11月14日、ある場所で子犬が保護されました。
子犬の名はルル。

母親は首輪をした元飼い犬。
捨てられて放浪し、4匹の子犬を産んだそうです。
近くの住民の通報で、捕獲が入り
すでに3匹の子犬は☆彡 となってしまいました。

捕獲を目の当たりにし、隠れていたルル
ボランティアさんの手によって保護されました。
たえず捕獲に追われていたお母さん
まだ逃げ延びています。

ルルは精神的なショックなのか
食餌をとることが出来なかったそうです。

肉を煮込んでも、スライスしても…
ご飯や卵、野菜などをおじやにしても…
ドライフードはもちろん、缶詰さえも…。

ミルク、どろどろの重湯を
シリンジ(針のない注射器)から与えられ
自ら食べることができませんでした。

動画は、ルルが★あにまるライフ豊中★にやってきて
マミィとの初対面です。
ルルの母犬は、マミィを小さくしたような白い犬。
喜んで甘えるルルを見て、みんな嬉しくなりました。

ルル♀生後2ヶ月

*ルルの受け入れ先については、前回ルビーの希望者の中に、次の子犬をと待って下さってる方から優先に声をかけて行く予定で居ります。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター