2008年11月15日土曜日

こがきちゃん改め「タビちゃん」に!


多頭飼い崩壊の12匹のうちの1匹
こがきちゃんが10月31日からお試しに行っていました。
初めて猫さんを家族として迎え入れるお宅です。

こがきちゃんを気に入って下さってお試しを始めたものの…。
夜中に走り回って、寝かせてもらえず寝不足になり
疲れきってしまったお母様、3日くらいは
「もう無理じゃないだろうか」と色々考えられたようです。

お姉ちゃんとまったり過ごしたり
お兄ちゃんに猫じゃらしで遊んでもらったり
とても可愛がって頂いて、その内に
やっぱり猫さん早寝はしてくれないし
走り回っていはいるけれど…
そのままを受入れて下さいました。

新しい名前はタビちゃんです。
お姉ちゃんのお膝の上で、ふみふみして
機嫌良く過ごしています。

こがきちゃんに、温かい家族が出来ました。
とても嬉しいこと、みなさんにありがとう!

                  imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こがき改め「タビ」ちゃんですか^^
新しい家族が決まって、ほんとよかったですね^^
夜中に走り回ってってことですが・・・ もともと猫は夜行性の動物ですからね^^;
でも、うちの2匹も最初は夜中に走り回ったり、ごそごそしたりしてましたけど、そのうち人間の生活リズムに馴染んできていましたね。
今では「もうそろそろ寝ないの?」って感じで、2匹が布団の上で待ってたりしますw
そのかわり、朝は早いですけどねw
猫によって違うかもしれませんが、その居場所のリズムを体で覚えていくと思いますよ^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

2匹がお布団で待ってくれるんですね。
いいなぁ〜それ!

タビちゃんお家は、猫が全く初めてで
驚かれたみたいです。
実は、私も部屋に初めて猫さんを保護したとき
ビックリした口なので…(^_^;)

以前は、乳飲み子しか預からなかったので
6月にアメショーが家族毎すてられたのを
預かったときに大人2匹2ヶ月子猫5匹が
夜中に大運動会を4畳半で繰り広げて

お腹にダイビングされたり
口の中に脚つっこまれたり…o(ToT)o

でも概ね猫よりも私の方が夜更かしでした。
そして、みんなが目覚まし時計に。
猫のリズムに私が合わせたのでしたぁ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター