2008年11月27日木曜日

愛夢留(あむる)ちゃん。


ヨークシャテリアのキャンディちゃん
とても愛情深いご夫妻に家族として迎えて頂きました。
先住のワンちゃんもとても穏やかで
まるで以前から一緒にいるかのように
自然に受入れてくれたのです。

そして、とても素敵な名前を頂きました。
「愛と夢が留まるように・・。」と
あむる(愛夢留)ちゃん

今までの、あむるちゃんいろいろに想いを馳せ
これからの全てを、大切に受入れて下さる…。
そのおこゝろが感じられ、感謝の気持ちでいっぱいになります。

あむるちゃんの様子は、この先、お母さんの手で綴られた
HPの中の「日々あれこれ」でご覧になって下さい。
アミーちゃんと、あむるちゃんのお父さん、お母さん
ありがとうございました。

そして、気持ちを送って下さった
みなさんにもお礼を申し上げます。
                  imoko

*12月1日で正式譲渡になりました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャンちゃん改め「あむる」ちゃんですか^^
飼い主様のお名前のセンスがすごくいいですねぇ♪
うちの猫達の名前に比べれば、なんて素敵なんでしょ(人´∀`).☆.。.:*・゚
抱っこ大好き・甘えたのキャンちゃんでしたからね。
これからは、お兄ちゃんワンコと仲良く幸せにね^^

・・・しかし、あむちゃんってなんでいつも舌をしまい忘れたような写真ばかりなんだろ(´ε`;)
もしかして・・ご先祖は舌しまい忘れ猫だったのかΣ(゚∀゚*)

匿名 さんのコメント...

あむちゃん…愛いっぱいの可愛い名前だねー
HPも見させていただきました(*^_^*)
穏やかなご家族で幸せそう~♪

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

いやいや、迦陵くん、胡蝶ちゃん
とても洒落た名前をつけた方に
そんな風に仰られると
皆さん困られますよね。

あむるちゃんのことも
もう「言うこと無し!」のひとことでしょうか(^_^)
メールでお話していても
行き届いた素敵なお母さんです。
imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター