2008年11月26日水曜日

デジカメ見付けた!

とっても、ワタクシゴトなのですが…(^_^;)

高槻の動物愛護フェスタ
次の日の服部緑地でのフリマ
後片付けのどさくさで
紛失していたデジカメを昨日発掘!

o(ToT)o み、みつけた〜。
デジカメは、フリマの荷物にまぎれてて
カメラに入ってた、ちょっと前の画像も発掘。

フリマの荷物の整理と
猫さんたちが入ってたケージの洗浄と消毒
商品の入ってたクリアケースの洗浄
敷物にしていたブルーシート(3m×6mくらい)
2枚の洗浄…。

こんな仕事も山の様にある!ということで
ご紹介です。


ブルーシートの洗浄には
つよ〜い助っ人が登場しました。

いつも猫ちゃんに可愛い名前をつけてくれる
メンバーのお孫ちゃん。



じゃぶじゃぶ、じゃぶじゃぶ…♪
ゴシゴシ、ゴシゴシ…♪
3歳のお孫ちゃんと一緒に、imokoは楽しんで
洗いましたとさ。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター