2008年11月8日土曜日

フェスタは行われております!

今朝7時前の準備風景です。
これから何処に行くのかな?…かなり不安な3匹。

甘えっ子ひ〜ちゃんは、目の前の人のお膝に行きたいのに
なんで行けないのか解りません。にゃ〜にゃっ!



一方、落ち着いて卵を温めていそうな2匹。
アクアはトイレが気に入ってるのかな。

ココ&ララは準備ぎりぎりで撮れませんでした。m(__)m

動物愛護フェスタ、予定通り行われております。
あいにくの雨になりましたが、どうか良いご縁がつながりますように…。

                    imoko

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお手伝いのつもりで行ったのですが・・・ たいしたお手伝いできず申し訳ありませんでした^^;
今日来ていた猫や犬達に少しでも早く愛しい家族が出来ることを楽しみにしています。
意外と遠くから来られた方も多く、いろいろなペットの関わる環境についても、大変勉強できたように思います。
この経験を生かして、うちの子達の世話や、子猫・子犬をほしがっている方に生かして行きたいと思います。
・・・ほんとはアクアをそのままもって帰りたくなってたのは、内緒ですw

うちに来た胡蝶も元気一杯です。
今日はさすがにいろいろな猫や犬のにおいが付いていたので、帰ってきてから「どこの猫と犬に浮気してたのよ!」と睨まれてしまいましたがw。

たくさんのご縁が、この機会を通してありますことを。

匿名 さんのコメント...

本日、会場にてチャイクロちゃんを抱っこさせていただいたあやねこです。
今日は天気がぐずついていたので、猫ちゃんが来てるのか不安でしたが、かわいいチャイクロちゃんに出会えて良かったです。

インターネットなどで写真を見るより実際に会う方が写真では伝わらないことが感じられてよかったです。こういうイベントがこれからもあることを望みます。

どの猫ちゃんワンちゃんもいい縁があればいいですね。

イベントのお手伝いの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

迦陵・胡蝶パパさん
今日はありがとうございました。朝早くから
キビキビと動いて下さったそうで感謝しています。

日頃、猫と暮す事の豊かさを感じておられ
きっとコミュニケーションの中に、自然に
表しておられたのではないかと想像しています。

おっしゃる様に、今日連れていった
猫や犬たちに、素敵な家族ができるといいな。
みなが温かく包まれる家族と巡り会えるように
この機会を生かしたいと思っております。

遠くからの方もいらっしゃったのですね。
勉強出来た内容を、おいおいご披露頂ければ
大変嬉しく思いますが…(*^.^*)
                 imoko

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

あやねこさん 初めまして!
今日、会場までお運び頂いたのですね。
留守番組のimokoと申します。m(__)m

おっしゃる通り、実際猫ちゃんに会うと
画像では見えなかった面とか
可愛さ…ぬくもり…など感じ取る事ができますね。

今日は急に冷え込むと聞かされていましたから
連れて行く側もとても不安でした。
猫さんたちは、もっと不安だったでしょうけど。

寒空の下でも、ケージに入れられて沢山の目に
さらされても、その子の縁にたどりつけたら…
「終わりよければ」となりますように…と
朝、参加する猫さんたちを見送りました。

高槻市では、小学校を会場に獣医師会までが
協力をして下さって、フェスタが持てる事は
素晴らしいと思います。

「動物愛護を推進する会」さんの活動と努力が
あったからこそだと思います。

★あにまるライフ豊中★も猫や犬の家族を
得る為の機会をつくれる様に、一歩ずつの
努力を続けて行きたいです。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター