2008年9月19日金曜日

昨日、imokoさん家から我が家へやってきた三毛しゃん(^-^)
初めてのお家でちょっと怖そう。
昨夜はケージに布をかけて、そ〜っとして…。
今朝は、うんちもおしっこもしていました。
ご飯もちゃんと食べてくれます。

撫でるとぐるぐるいってくれます(^_^)
今は、ケージの中のハウスから出てきて、
指をハミハミあま噛みしてくれました。

ケージの外では、可愛い白子猫のピンツとイブが、
早く遊ぼ〜よって三毛しゃんの傍にやってきて待っています。

そして、うちにやってくる子猫達のお父さんになってくれてる
保護猫の"黒さん"もいますo(^-^)o
三毛しゃんが早く良くなって皆と遊べる日ももうすぐかな(^_^)

                      rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター