2008年9月16日火曜日

アクア君とこゆきちゃん

向かって左が、アクア君。右が、こゆきちゃん。
アクアはこんなお顔なので、静かな時は
具合が悪いんじゃないかと、うちに来た頃は
よく心配したものでした(^_^;)

でも、遊び相手がいると運動会勃発です。
さっき、ソファに横になっていたら、パフッと来て
体に寄り添ってくれました。可愛くて嬉しくて、
ずっと一緒にいたかったな(=^▽^=)

こゆきちゃんは、全てが可愛くて仕方ない。
もうすぐ新しいお家で、"ゆきしろちゃん"てお名前で
可愛がられます(=^▽^=) 

こゆきちゃんは9月25日に正式譲渡となり
「ゆきしろ」ちゃんとなりました。

                                                rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター