2008年9月8日月曜日

未だ先は判らないけれど。


雨に打たれ冷えてしまっていた三毛しゃん
流動食を受け付け、良く眠っています。

顔を手のひらで覆うと
ちゅうちゅうと自分から
吸い付いて来る様になりました。

しっかり歯は生えていますが
ウェットフードの匂いを嗅いでも
パクパクと食べる事はできません。
でも、健康便がちゃんと出ました!

お顔はまだ、ボクサーが
殴られて目が腫れちゃってる…みたいな
下のまぶたの裏側が盛り上がっています。
なんと言っても女の子なので
今日はチラっと。(^^)

もっと元気な顔で登場できますように…。
                 imoko

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

片目だけでも、見えるようにと願います。

匿名 さんのコメント...

いったいこの子に何があったんでしょう!?
ネコちゃんにとって お外は危険がいっぱいですね。

私も 少しでも視力が残ってますように
祈っています。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

そうですね、外は危険がいっぱいです。
カラスは常に子猫を狙っています。
襲われる姿も目撃した事もあり
なんとも悲惨です。

三毛しゃん左の目が
うっすらと見えるようです。
少しだけ眼鏡がのぞいています。

まだ何とも判らないけど
大人猫さんが動くのに少〜し反応が見られました。

ちゃんと食べて少し動ける様になりました。
衰弱しきっていた土曜日と違って
元気になりつつあります!

自分で食べないのは未だ嗅覚が
戻ってないからだと言われました。
猫さんってにおいで食べ物を判断しますもんね。

今日からコクシジウムの駆虫剤を
飲ませ始めます。
順調に行けば、一週間で落ちるばず…。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター