2008年9月19日金曜日

報告)今日の不妊・去勢手術。

今日は4匹の猫さんに不妊手術を施しました。
これで、いつでも新しいお家に行けます。(^^)

白猫チロ♀推定2歳
豊中のゴミ捨て場に子猫5匹と共に捨てられた母猫。
子猫がもう少しで2ヶ月になります。
別の場所で保護しており、授乳を終えているので
早ければ、次の発情がやってくる!
猫とは繁殖力の高い動物なんです。
ある小学校で保護された黒猫ロッタちゃん♀もうすぐ4ヶ月

豊中のある工場に紛れ込んで来た6ヶ月子猫アクア♂
今日も、オペして下さった獣医さんに
すごい甘えっ子だねぇ〜と☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!

豊中の緑地公園近くの松林に1匹発見されたタロ2ヶ月半♂
どこでも無防備に寝る姿が可愛い〜。
ちょっと早めだけど
お兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒に手術を終えました。

                   imoko


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ricoさん お世話ご苦労様でーす。  三毛しゃん可愛いですねー。 幸せになーれ!!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター