2008年9月23日火曜日

イヤー オブ ★あにまるライフ豊中★2007

昨年1年間は、なんといってもヨーゼフの年でした。
多くの思い出が…(‐^▽^‐) (T_T)(* ̄∇ ̄*) (;>_<;) 

この辺りで、ヨーゼフって???と
思っている方達の為に、ちょっとだけ登場!

今は幸せいっぱいの、昨年の主役です。
…って、σ(^_^)が決めても、メンバーは誰も怒るまい…。

                     imoko



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おわっ!びっくりしたっ!(笑)
ヨダレがタラ~~リ!のヨーゼフだねー(爆)

2007年の主役?(^_^;)
2008年は我が家の主役ですよー
今は季節はずれのサマーカットで
子犬のようにあどけないヨーゼフです(笑)
35キロの子犬ですが…(爆)

我が家に来て8ヶ月になりますねー
またお里帰りしないとねー
って父と言ってました(^.^)

★あにまるライフ豊中★オフ会
なんてのを企画してくれませんか?
現状ではなかなか難しいでしょうかね?
幸せになった子達に会って見たいです。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ヨーゼフ35kgになってますか〜。
でも、あどけない子犬…わかる(*゜v゜*)

そうか8ヶ月ですね
★あにまるライフ豊中★にいた期間と
同じになりました。

オフできるといいですねぇ。
そんな企画力が、未だないですけど
(たんに面倒くさがり(^_^;)?)

昨年を振り返ると
番付は難しいけど、東の横綱がやはりヨーゼフ
西の横綱は、斑鳩の「そのちゃん」かな。
大関は…淀川河川敷の姉妹でしょうか
…って勝手に書いてますが…。

でも、それぞれの犬や猫さんが
迎えて下さった家族にとって
主役となってくれてたら、いいなって(^^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター