2008年9月2日火曜日

まねき猫(?)トラ♂




多頭飼いの飼い主が、外で餌やりをしてる場所で
ご飯を貰っていた男の子「トラちゃん」

普通、野良猫さんは餌やりの時間を見計らって
一定の時間に現れるものなのですが
トラは、何時に行っても、雨の日でも必ず
待っていたそうです。

自分の家に11匹の猫がいるにも係らず
「連れてって!」と
バイクの前に突然飛び出したトラを
家に連れて帰らずに居られなかった…とか。

この人懐っこさ、きっと元飼い猫です。
外に居た期間は短かったと思われます。
保護家庭では、毎晩待ち構えて、お母さんと一緒に休みます。

未だ若い男の子ですから、遊びもしたくて
物陰に待ち伏せして、ちょんちょん!と
手が出たりします。

退屈な時には、飲み水をかき出したりして
ちょっとイタズラしてみる事も…。

沢山の保護の中にいるよりも
思いっきり甘えんぼ!させてやりたい
愛嬌者のトラちゃんです。

「トラ推定2歳♂」
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫。フィラリア駆除済み
3種ワクチン接種2回、去勢済み
猫エイズ・猫白血病 共に陰性
              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター