2008年9月4日木曜日

子犬が来たよ!

2匹の姉妹の子犬がやって来ました。
6月22日生まれ…なので2ヶ月半です。
飼い犬(中型犬)の子どもらしく、人懐っこい可愛い子たち!

8月26日にフィラリア予防薬を投与
31日にはシャンプーしてもらい
今日、9月4日に6種ワクチンを接種しました。

茶色の子は4.7kg
黒い子は3.1kgです。
検便の結果 寄生虫は無し。

未だ免疫が付いてないので、抱っこでお散歩です。
子犬の毛は、やわらかでフワフワ!
なんとなく甘い匂いがします。

保護場所では、人にも犬にも付いて歩く
愛らしい2匹です。
                                                         imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは                娘が、ミクシーのホームページに載せてくれました

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

メリーさん
(-^〇^-) 業務連絡ですね

mixiの里親募集ぺージですか?
私は自分の日記に書きましたけど…
誰も見に来ないよなぁ〜。(^_^;)

里親募集サイトに載せときましょうか。
★あにまるライフ豊中★事務局・imoko

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター