2021年7月31日土曜日

美形*甘えたの3兄弟子猫のその後、ロシュ改め「海(カイ)くん」

 imokoの得意技、すっかり脱線した前の記事。
3兄弟子猫のことは放置して、次に捕まったグレー兄妹のことだけ書いてますね💦 
皆さん気を取り直して(?)
  ⬆️<タイトルから記事をリンクしてます>



ミルクミルクと、ウェットフートを入れたお皿を無視してた
薄茶の子猫ロシュ君を迎えてくださったおうちには
2009年の夏に★あにまるライフ豊中★から迎えていただいた
先住猫すずちゃんがいます。

2009年6月にricoさん宅に保護して 
⬇️  <タイトルから記事をリンクしてます>

名前はシャニィちゃん

涙目とお腹がユルいのと寄生虫の駆除がなかなかスムーズに行かずに
対面してから長いことお待たせして迎えてもらった甘えっ子さん。
お姉ちゃん猫の名前は「すずちゃん」
 
(↓imoko撮影3ヶ月時のすずちゃん)
 

 
3匹子猫の募集を始めようとポスターを掲示してすぐに
子猫たちに会いに訪ねて下さって
お母さんとお姉ちゃんは黒子猫ベル君を気に入って下さったんだけど
お父さんがロシュくんにバキュン!と撃ち抜かれたみたい。
 
元々ご家族皆さん猫が途切れないお家だったようです。
お姉ちゃんは黒猫さんに深い思い入れがあったみたい。
 
お名前は「海(カイ)くん」になりました。
馴染むの早かった、行ったその日から我が物顔のようでした。
すずお姉ちゃんにはちょっと面白くない、新入りを追い回すけれど
海くんは要領よく駆け回り、お父さんのところに逃げ込む。 


 
 
お姉ちゃんに名前を呼ばれたら
すぐお膝に乗っちゃう。
 

 
 めっちゃ無防備。
 

 
 
すず姉ちゃんとはどうかな?
 
 


 
すずちゃん「ちびっこいの生意気だわね。」
 

 
 
なんてこともあるようだけど
ものすごいスピードで家中を縦横無尽に駆け回り…
あとは落ちてます。
 
 
 
元気にのびのび、お父さんべったり甘えん坊
2回目のワクチン接種の時には体重が1.2kgになっていたそうです。
 
正式譲渡からはや4週間、 お知らせが遅くなりました。
幸せ1番乗りの海くんでした。
 
                              imoko
 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター