2022年1月20日木曜日

本年も よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


みなさま
2022年(令和四年)が 始まりました

本年も  よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

昨年は  rico宅におります  保護猫の
ろっく・つばめ・ライル・リーちゃん が亡くなり
なんか 少し静かな空間になってしまいました

他の子たちは  毎日仲良く固まって暖をとっています

 

一昨年の10月に  大けがをして保護した  ふわりちゃんは
顔の左側の 目や口の周りのお手入れは欠かせませんが 元気に過ごしております😊



 

 ケージの上でお顔のお手入れして、そのままおります😄




年が明けて
さっそく 病院通いも始まっております。
 
 



今年も 明るく 元気に過ごしたいと思います🙌

r i c o

 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター