2018年11月27日火曜日

写真シャイなリョウくん。 #スコティッシュ

6匹来たスコさんのうち
慣れていない場所、馴れていない人に抵抗が大きいのがリョウくんでした。
保護してスグ動物病院に行った時にも
興奮してキャリーを開けられずそのまま帰ってきました。

それでも数ヶ月経つと、スコティッシュたちの中で一番喉を鳴らす子になりました。
とりあえず食いしん坊なので、ご飯くれる人好きになっちゃうのかな。
爪切りもさせてくれるしバリカンかけるのもできる。




それでも、カメラを向けると顔を伏せる場面が多いです。
なかなか正面から顔を撮らせてくれません。



古いiPhoneで撮ってみました。(imokoいまだにガラケーなのです)



6月だっけに丸刈りにしたので、本来はも少しモフモフ。

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター