2018年11月24日土曜日

今日はricoさん家に行ったのだ。

今日のお昼にricoさん家にカメラ持って行きました。
本当に久しぶり、玄関にある猫タワーまでは1日おきにお邪魔してるのに
保護猫さんたちのいるリビングは、なんと11ヶ月ぶり。

ちゃんと撮影してないから、ご家族募集もちゃんとできなかったです。
かわいい子猫ちゃんたちが、青年になってた。

半長毛のプアくん貫禄ある姿で堂々と遊んでいました。
サビ猫るあなちゃんはオモチャ大好き、跳んだり跳ねたり(そうか漢字同じなんだ)
猫じゃらしを追うのが楽しくてたまらない。
でも寄り目のせいか、空振りしたりすることも。



チェリーさんはricoさんが手を出すと、ベタベタに甘え始めます。


 最初は隠れていた色くん、タワーからカーテンレールを辿って…


ケージの上に乗りました。


そこで猫じゃらし。


ricoさんから「足フェチ」とか言われてた「彩くん」
赤い靴下はimokoの足、だれでもいいんやな。


譲渡会ではオドオドしていた猫たちのいつもの姿を見ることができました。 

そうそう譲渡会の様子、豊中市保健所さんがサイトにアップなさってます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第9回犬猫譲渡会が開催されました(11月11日)


参加者数

譲り受け希望者:38名(16グループ)
見学者:12名(6グループ)

計50名(22グループ)が参加されました。
譲渡対象動物数

犬21頭
猫10頭
11月14日現在、譲渡に向けて調整が行われています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲り受け希望者さん16グループのうち12グループは犬のご希望だったと思います。
★あにまるライフ豊中★をお訪ね下さったのは4ご家族でした。

現在、お話しを進めているのは黒猫ハリーくん
プアくんが明日からトライアル予定です。 

他の子たちは、改めて御家族募集中でございます。

                             imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター