2018年11月8日木曜日

最近の我が家の保護猫さんと譲渡会のご案内


ず~っと  ブログを書かずに  過ごしてまいりました

ダメですねぇ

今回  11月11日の日曜日に  豊中市の保健所で 犬猫譲渡会があるので  参加猫ちゃんの紹介に  久しぶりにブログを書いたのですが
これを機に  またちゃんと書く私になれるのか(^。^;)




朝晩 冷えてきましたが  皆さんお変わりございませんか?

保護猫さんたち  暖房の入った部屋で  各々好きな場所で  くつろいだりしています

保護猫さんの中には  シニアの年齢にさしかかり
ろっく(9歳) は  歯周病と腎臓が悪くなり  週に4回の輸液をしています

一匹一匹の様子を  しっかりと見てあげなければならないのですが
元気だと  ついつい気が緩みがちになります

それでも  これからは  気をつけるようにしたいと思います







譲渡会に参加する猫さんたちは  ハリーをのぞき
成猫の域に入ってきていますので
子猫のような可愛さはないかもしれませんが
みんなに幸せな猫生を  送ってもらいたいです

もう一匹  家族に迎えたいなと お考えの方は
ぜひ  譲渡会においでください(⌒‐⌒)



他のグループさんの猫ちゃんもいますし

そうそう  わんちゃんも  沢山参加しますので 
わんちゃんを  家族に迎えたいなとお考えの方も
ぜひぜひ  おいでくださいませ(⌒‐⌒)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター