2017年6月21日水曜日

急に来たサビちゃん。

夕方、一本のメールがありました。

相変わらず、TNRつづけておりますが
先週(木)480㌘の子猫を保護し…略…
ごめんなさい。頑張って世話をしてきましたが限界です。

どんなに頑張っている人か判るだけに
彼女の「限界」は、ほんとうにドン詰まり。

いつ連れて来られますか?と訊ねると、今から…と
スグ来たのが、この子。 
サビねこちゃんって、なぜか困ったお顔の子が多い気がする〜。


届いた内容:この子1匹
+ロイヤルカナン インスティンクティブベビーキャット1個
+ベストロン点眼液


ノミ駆除と、検便をしたそうです。

それと、この子も下痢してるんだってー。
落ちついたら、ウイルス検査に連れて行ってきます。

まずは、新顔さんのお知らせでした〜♪

                                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター