2017年6月10日土曜日

本日譲渡会!お待ちしております。

#大阪 #豊中 #犬 #小犬 #猫 #子猫 #里親 

平成29年6月10日(土曜日)
14時から16時(13時40分受付開始)
豊中市保健所(豊中市中桜塚4丁目11番1号)

譲渡会の参加予定は
現時点で子猫が8〜9頭、成猫4頭
成犬5頭、小犬2頭の予定です。

株式会社LUCALESさんから、子猫3~4 成犬5 子犬2予定
★あにまるライフ豊中★からキジ白5子猫兄妹、ルイちゃん♪
スコティッシュ・フォールド*りんちゃん、チェリーちゃん、ナツちゃん

10時現在:子猫みなご飯を元気に食べましたと連絡入り
★あにまるライフ豊中★のキジ白5兄妹子猫は、譲渡会でご覧になれます。

スコティッシュの子たちも体調は良いようです。
あとはimokoの細腕で?みな捕まえてケージに入れば問題はありません。(^▽^;)
 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

◇ 迷子犬てらちゃん、ポスター掲示のお願い ◇  →★クリック

てらちゃんのポスターとチラシを譲渡会場に持参します。
北摂にお住まいで、ポスター貼ってもいいよ!
チラシ配れます!というみなさん、持ち帰って頂けると嬉しいです。

いま、印刷がんばってます。
チラシ半分に切る時間がたりない〜の悲鳴のimokoより。

 


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター