2015年2月15日日曜日

ご家族募集開始してます。>ユウくん&マヤちゃん

薄茶色の兄妹子犬たち、ricoさん孫のfu〜♡ちゃんが名付けてくれました。
男の子はユウくん、女の子はマヤちゃん。
囲いの中に入ると、ずんずん寄って来て、よじ上って来ます。



ぎゅ〜っと包んで、もがきを止めて力が抜けたら
いっぱい褒めてあげるんです。
その後は、腕の中で甘噛みしたりしながら、ずっと膝に乗っていましたよ。



身体をくまなく優しく触れていきます。
どこに触れられても、安心して居られる様に。
手を離しても、じ〜っと落ち着いて座っていました。

やんちゃ&お転婆の時間もあるけど、お膝にゆったりの時間もあるよ。

しかし…imokoのあぐらの分厚さよ。(;´д`)トホホ



ご家族募集を開始しています。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ:17日に★あにまるライフ豊中★に引取予定の3ヶ月兄弟子犬たち元気一杯。

和犬好みの皆さん!この子たちも続けてご家族募集します〜。



                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター