2015年2月10日火曜日

夜はももちゃんの輸液

imokoさん家で ももちゃんの傍に行くと
シャーッて 怒られます(^_^;)


五日に一度の輸液をするのに imokoさんに捕まる ももちゃん

捕まえられる時は ウーッ シャーッて怒るのに

捕まって抱っこされたら
グ~ルグ~ルグ~ルグ~ル

面白い子だねぇ(*^_^*)


今日は 途中で針が抜けたのか 終わってみたら
敷物が びちゃびちゃだった(^_^;)

次は ちゃんと入りますように(*^^*)


r i c o

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日の「ももちゃん輸液」は、周りに3匹の猫が居て
針を刺してから、ももちゃんまるごと毛布で包んでいました。

毛布の上からでも振動が伝わって来るので
「これ、震えてるの?ゴロゴロ言ってるの?」なんて言いながら、
あれ?早く入った〜?と思ってたら、
まったく動いてもいないのに、漏れていた。(-。−;)

暴れて抜けて、入れ直すことはあっても、
まったく動いてもいないのに、途中で抜けてた。(→o←)ゞあちゃー

「次は3日後にしなきゃ。」って言いながら帰りました。

                          imoko

4 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

いつも 玄関にあるキャットタワーに リンゲルを吊って輸液します。
うちの玄関は 寒いので ピーターをつけると
うちの飼い猫達が 次から次へと集まってくるんだよね (^_^;) やっぱ ももちゃんは 怖いかな。

すずママ さんのコメント...

私が「輸液」という医療行為を始めて見たのは、imokoさんとricoさん2人がかりの、ももちゃんへの輸液のときでした。


いざ私も輸液をすることになったとき
、「私に出来るかなぁ」という不安がありましたが、「え~~い!!何とかやってみよう。」と覚悟を決め、今に至ります。

ももちゃん、輸液は怖いけど、お二人に囲んでもらうのは嬉しいんでしょうね(*´◡`​*)

私も頑張ろ~っと。

r i c o さんのコメント...

すずママちゃんは 茶々さんの輸液をずっとやっているから もう ベテランさんですね(*^_^*)
私は ぺーぺーですよ(^_^;)

福井麻美 さんのコメント...

【迷子犬】トイプードル♀探してます
http://nicohime.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

2/12より豊中市豊南町南周辺で行方不明になったトイプードルの女の子5ヶ月を探しています。
神崎川付近の公園(二軒屋公園)から住宅街へ走って行きました。
自宅のある庄内方面や、大阪市の三国や尼崎も向かってる可能性もあります。
ポスターやチラシを配っていますが4日経つ今、情報はゼロです。

色は明るい茶色、首輪・洋服なし。ご飯が大好きで人懐っこいです。名前はニコです。

みなさまのお力、お貸しください!!お願いします!

http://nicohime.blog.fc2.com/

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター