2015年2月16日月曜日

子犬がやってきた>マヤちゃんとユウ君



昨日  マヤちゃんとユウ君が
うちに やってきました♪

いつもは  犬舎で 子犬のお世話をしていますが

マヤちゃんとユウ君を うちで預かることになりました

娘が手伝ってくれて サークルを作りました



子犬たちは 自由気ままです

うんちをしては 踏んづけたり
水をひっくり返して 床を水浸しにしたりと
真夜中まで 大騒ぎでした(^_^;)



子猫にしても 子犬にしても
子育ては どれだけ愛と忍耐が必要か

私   がんばります (о´∀`о)


ご家族募集を開始しています。



r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター