2013年11月9日土曜日

ご家族募集サイト掲載の手伝い。

10月19日の譲渡会に参加していた子猫ちゃん

白キジの「きんちゃん」は迎えて下さるご家族が内定しました。
黒子猫の「ノア君」「くろ君」をご紹介するために
ご家族募集のサイトの掲載をお手伝いします。

8日金曜日に一日お預かりして
Maryさん、ricoさんに撮影してもらいました。
カメラ読み込んだら…なんと1,193枚!


初めての場所でも、な〜んにも怖くないノア君&くろ君。


赤い首輪が「くろ君」白い首輪が「ノア君」です。


みんなで猫じゃらしを見上げる図。


最初から物怖じせずに、部屋を駆け回って遊ぶ子たち。
白首輪の「ノア君」が止まる瞬間は貴重。



みんなが楽しそうなので「ののちゃん」は既に仲間入り(^^♪



ちょっと兄ちゃんの「ロロくん」は慎重に入るタイミングを見極める?



「キキくん」は、入る気はないな。
“あいつら、疲れないのかなぁ〜?”



元気な黒猫コンビに、ののちゃんがお嬢様に見えるわぁ。


数日中に「いつでも里親」に掲載しま〜す!

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター