2013年11月21日木曜日

お兄ちゃんに守られて。>さやちゃん


5匹子犬の紅一点「彩優ちゃん」お試しから、もう少しで1ヶ月。
近況のお知らせに、「さやちゃん新聞」を作っておくって下さいました。


11月14日に、2回目の予防接種もして頂きました。
まだ抱っこでのお散歩だけど、興味津々で、クルマや電車
ワンちゃんなどを、尻尾を振りながら嬉しそうに見ているそうです。

「さやちゃん」を守るとお約束してくれた4歳のお兄ちゃんは
いつもいつも一緒にいてくれて…上の新聞の部分拡大図 ↓

お兄ちゃん、絵の中で彩優ちゃんと散歩してくれてるのね。
       imokoは感激しています。そうそうお願いね。


優しいご家族の中で、すくすく育ってくれることと思います。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター