2013年11月17日日曜日

「ライト」改め「マロンくん」。

10月19日の豊中市保健所で行われた譲渡会に参加した
牛柄の子犬たちの中で、一番最初にお試しをしていただいた
「ライト」改め「マロンくん」。

お家には、先輩猫のクッキーさんが居ます。
以前にも大きな犬が居たので、猫さんの方は犬に慣れています。
猫さんは、ちび犬くんが高いところまで来ないことも十分に知っていますし。



嬉しく駆け回って、座布団の上でスヤスヤ。



週末には、田舎の山荘に出かけられます。
以前のワンちゃんとも、野山を一緒に歩き回っておられたみたいです。


お庭で遊ぶ「マロンくん」
お家に秋に来たから、お兄ちゃんが名付けてくれたんだ!



ボクのお庭だよ!



駆け回って、ここでも爆睡!


正式譲渡になりました。
宜しくお願いします。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター