2013年11月29日金曜日

改めて『譲渡会エントリー猫』は。

明日30日の譲渡会に参加する猫たち。

きじとらキキと黒白ロロは1週間前から、場所になれて
自然な姿をごらん頂けるように、猫café calm(かーむ)さんに預かって頂いています。

『猫café calm』さんのブログ ← キキとロロの様子が紹介されていますよ。


キキ♂&ロロ♂5ヶ月半・去勢済
ノミ&ダニ&回虫駆虫済、ウィルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種2回

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

前日入り(今日29日からお預け)した「ミラクルちゃん」
10月14日に引取った黒猫さんです。「仕切り直して。」

ミルク飲みの時期から育てた子です。その頃「ちゃお(G・レトリバー)」も部屋に入り、
犬と一緒でも平気なミラクルちゃん。人懐っこく寂しがり。
猫らしくしなやかで、爪は立てないし、噛んだりすることもない良い子です。
新しいご家族のもとで落ち着いた暮らしをして欲しいと願っています。


ミラクルちゃん♀3歳半・不妊手術済
ノミ・ダニ&回虫駆除済、ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン最新接種1月

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


手の平に乗る様なちっちゃい時に棄てられて、大切に育てて来ました。
世界中の誰もが自分と遊んでくれるって大きな勘違いしてるかも。
首輪を一番小さく調節しても、まだグスグスの「ののちゃん」です。

ののちゃん♀4ヶ月・不妊手術済
ノミ・ダニ&回虫駆除、ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
検便:コクシジウム検出→駆虫済 再検便:異常なし
3種ワクチン接種2回

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

追加エントリー:家宝(かほ)ちゃん
今後も、過保護に育てて下さる方を希望〜!


かほちゃん♀2ヶ月半・体重1kg弱、ノミ・ダニ&回虫駆虫済
11月15日ワクチン接種済、ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


 

カラスが狙っていた子猫達レスキューされました。
初めての場所だって、初めての人だって、いつも元気いっぱい
オモチャがあればスグ遊んじゃう。

のあ♂&くろ♂2ヶ月半、ノミ・ダニ&回虫駆除、検便:異常なし
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種1回

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

譲渡会ご来場予定をお聞かせ下さっている方が
現在『猫café calm』さん店主さんへの連絡が6〜7件と伺っています。
★あにまるライフ豊中★の方にも5件のご来場予定を伺っています。
*重複している方もおありかも知れません。

私どものスタッフは、代表のMaryさん、ricoさん。
家宝ちゃん保護主さん、
NPO日台親善支援協会の保護猫「のあ&くろ」保護主さん、
15時以降に「ののちゃん」保護主さんがいらっしゃる予定です。

素敵な出会いがありますように。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター