2013年11月22日金曜日

地域猫ごんちゃん〈番外編

この猫 ごんちゃん♂


うちのガレージに住んでいる 地域猫さんです

朝の散歩を終えて ちょっとひと休みしている私の膝に 乗ってくれました(^_^)

この子の 癒しの力は 半端なく凄いのです(=⌒ー⌒=)

甘えん坊なのに あまりかまってあげられず

いつも ちょっとだけ撫でて ごめんねって立ち去る私です(^人^)

今の抱っこも 本当に久しぶりです

抱っこをして 甘えさせてあげてるはずが

なぜか 私のほうが癒されている この状況^_^;

何十分でも 膝の上に いてくれます(=⌒ー⌒=)

ごんちゃんが わたしの膝の上で 気持ち良さそうにしてくれているのを見ると嬉しいです(=⌒ー⌒=) 


rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター